アフターサービス
バリューチェーンにおける付加価値の提供を目指し、「モノからサービスへ」を実践。民生用・業務用機器から医療機器、ロボットに至るまでのハードウェア修理・メンテナンス、組立検査、部品管理、コンタクトセンター業務を全国規模で展開しています。
アフターサービスについて
アフターサービスのワンパッケージソリューション
出張修理、自社サービスセンターでの持込修理、部品管理、組立検査、コールセンターなど、多岐にわたるアフターサービスメニューをパッケー ジ化。ワンストップソリューションでのご提案により、安定したサービスをご提供いたします。

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コールセンター
一次対応から案件情報、テクニカル対応まで一元管理
不具合、故障の発生時に対応するコールセンターを運営。問い合わせ1次対応や製品や顧客、案件情報の管理から修理エンジニアのディスパッチ業務やテクニカル対応まで一括して実施しています。
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リペアセンター
ニーズに合わせてカスタマイズ可能な修理サービス
神奈川サービスセンター、大阪サービスセンターを中心にリペアセンターの運営。
修理の規模に合わせてレイアウトを設計し、製品の修理対応を行います。倉庫も併設しており製品、部品の管理体制も構築。 -
パーツセンター
迅速な修理を実現するシームレスなパーツ管理
現場で使用する保守パーツを管理する施設に担当者が常駐し、必要部品の入出庫、在庫管理、発注、発送業務を行います。出向するエンジニアの手配と同時に部品発送を行うため、リードタイムの短縮を可能にします。
対応機器実績
ロボットや再生可能エネルギー関連分野を中心に、業務用機器から店舗用機器まで幅広い実績があります。
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ロボット
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蓄電池
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EV充電器
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カーナビ
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業務用コーヒーマシン
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業務用洗濯機
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POSシステム(KIOSK端末)
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複合機
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インキュベーター(PCR機器)
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試験装置
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高圧洗浄機
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ロボット掃除機
アフターサービス拠点

ウイルテックのアフターサービス事業案内をPDFでダウンロードしていただけます。
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